買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

使いやすい!洗いやすい急須

クリアティーポット

急須を洗うのが面倒だなと思う人、おすすめ!

いろいろ探してたことで、コレ。

お茶に詳しいチャーリーさんのROOMで発見。

Teapot

Teapot

プラスティック製だから軽いし洗いやすい。

Teapot

Teapot

中のかごも金物じゃなくて、目が詰まりにくい構造。

お茶の葉が見えるので淹れる時、葉の広がりも見える。

今日のお茶は、これもチャーリーさんおススメのこのお茶。

ocya

ocya

 

沸騰したお湯を少し冷ましてゆっくり淹れると、

お茶の甘みとうま味が美味しい。

お手頃だから、毎日おいしくいただいている。

Teapot

Teapot

そして、なんとカリタのコーヒー淹れるやつ、、、なんて言うんだっけこれ。

ジャストフィットだったのよ。

あ、、コーヒードリッパーかなwww。

買ってよかった!

 

room.rakuten.co.jp

 

あ!私のROOMもみてちょ!

room.rakuten.co.jp