買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

買ってよかった!Amazon Alexa認定 LEDシーリングライト

便利なLEDシーリングライト

led

led

蛍光灯が2本入ってる今までのとは違って中はもう理解できない形状。

設定もそんな難しくなくてあたしみたいなアホの子でもできました。

アレクサに「明かりつけて」で点灯。

デスクにいて立ち上がらなくていいのが便利。

「60%に落として」で調光や、「アレクサ、おやすみ」でも

消してくれるから寝る寸前に起き上がらなくていい(笑)

あ、そういえば停電とかが夜中にあった時、今までの蛍光灯だったら

停電がなおった時に勝手に点いてまぶしくて起きるようなことがあったけど、

これはそんなことがなかった。

(ガス給湯器がオフになってて停電があったことがわかった)

うん。

これは買ってよかったものだなぁ。