買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2020-05-11から1日間の記事一覧

豚バラジャーキー旨っ!

jerky1 jerky 豚肉ジャーキー、脂が美味しい! おつまみはいろいろ買ってみるけど、思ったほどではないな・・・。 っていうことが多い。 あと、美味しいけど高いなぁ。ってのがあるよね。 これは大正解! また買う。絶対買う。 山盛り 焼肉 おつまみ 豚肉 送…

L字型パソコンデスクで作業がラク

desk パソコン使っていて、左側にもう少しスペースがあったらな・・・。 今、使っているのと同じものを買ってL字にしようかなと思っていたけど、 こっちの方が安い! サイズもちょうど欲しいサイズだった。 全額ポイントで買っちゃいました。 組み立ても簡単…

高速サクサクWi-Fiルーター

楽天市場で注文したWi-Fiルーターが届くの速っ! やっぱ、ポイント決済した商品は届くの早いな。 wifi なんだかんだWi-Fi機器が増えて 今までのルーターでは容量不足で不安定だったから、 前々から買わないといけなかったんだ。 やっとストレスから解放され…

疲れた時は無理しない

疲れた時の簡単ご飯。 gyuudon なんだかんだ忙しいし、泳いでトレーニングしてクタクタ、 もうお料理なんてする気ない。 こういうとき、冷凍やレトルトは簡単で満腹。 1人前作るのって不経済ですよねー。 こういうのあると、便利なんだ~(*^▽^*) 牛めしの具…

洗えるマスク届きました-

コレ!よかったです( ̄∇ ̄) 去年Amazonで買った洗えるマスクよかったから、お買い物マラソン中だったんで 楽天市場で購入。 ウレタンのマスクなんで息苦しくない。 masuku ずっとマスクしていて、耳にかけた紐で耳痛い人は柔らかくていいですよ。 眼鏡かける…

こんにゃくベーグル届きましたー

先月注文したこんにゃくベーグルが届きました。 4つの種類を選べるので迷いましたが、 プレーン、シナモン、クルミ、オニオンをチョイス。 begule (*^▽^*) パッケージに一工夫してあるだけで、こんなに可愛いんですねぇ。 そういうちょっとしたこと思いつく…